人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんどいてっ! そいつ殺せない!

弱点はラリアット


久方ぶりに書きます といっても3日か4日くらいか
何かと忙しいと見せかけてそれなりな日々が過ぎ去りました
ちょっと考えるべき事態がバイトで発生したりしましたが
概ね 問題ないといえる状況でしょう


さて パンヤを最近 こつこつこりこりとんとんドーン( Д )   ゚ ゚
とやっております
お兄ちゃんどいてっ! そいつ殺せない!_f0051472_9433278.jpg

新コース アイスカノンが実装されたんで 大会に出てみました
前日にpenguin村やらBQSSさんとパンの中の人と
マッチで戦ってたんですが このコースおもしろい
何様ですかと思わせる場所がちらほら見られるんですが
PP稼げるし 綺麗ですし ☆2つで唯一回れそうです まともに

で16?17?Hくらいでホールインワンでましたよ
トマバックが久しぶりに決まった(;´Д`) 風が読めるときに限って
トマに失敗する子でしたが 目の前の絶壁を越えるべく挑戦→うはおk
あれはパワーカーブだけじゃ乗り越えられんだろう ほんと
結果的には-10で 順位も10位くらいでした 最初だから
みんなとまどってる感ありありなんですが 上位?トロフィー?なにそれ?うまー?

クーの装備を若干変えました
頭の帽子とリボンでスピン・カーブを上げて
靴で正確度を上げてたのを パワー+2の靴に変更
コントロールが27から24へ・・・ この差がでけーよー
正確度も7とかなりシビア
でも慣れないと一生パワー不足なんでがんばります
あー 量産型のアフターバーナーほしー あれがあったら正確度マシなのに

服以外黒いから浮くよね・・・赤が・・・ まぁ服も白黒あるんですけど
なんとなく・・・ 前の服も好きですが たまにはイメチェン
組み合わせ悪いとか言うな


もうすぐ昼寝しようと思って書いてるんですが なのは見直したいという気持ちもあり
どないしようかなぁと迷ってます どうせ寝ますが
バルディッシュかっこいいよバルディッシュ

バルディッシュ>レヴァンティン>グラーフアイゼン>レイジングハート

くらい カートリッジシステム考えた人は偉大です
ってことで1話みながら書いてます ちょこっとしすたーも見ないと('A`)
ねーこにゃんだんす ・・・('A`*)

さぁ眠気も最高潮です

あ そうそう 最近森羅万象チョコ集めてます
チョコを集めているわけではないですが これがなかなかそろわない
おかげで最近ウェハースしか食ってない 今日くらいは違う物食べますが
主人公やらが全くでないくせに魔元帥べリアールが2枚て・・・
金剛のタイガと火炎のシュウも2枚・・・ か ぶ る な ホログラム
まぁ雷電なんて3枚ですよ はは はっは はん!
今半分くらいそろったのかな この調子でウェハース生活です

さぁ ベットにダイブ 母なる海へリバース

あ プール行きてぇ 前から言ってますがプール行きてぇ
市民プールでバタフライをするという暴挙に出てみてもいいかもしれない
射手座の人は明日 市民プールでバタフライすると
ぽろりもあるよっ になるかもしれません でも事後処理が恐ろしいので
末吉といったところですね 残念 おやすみ

  by cantime1016 | 2006-07-28 10:04

<< ぱぱぱぱぱんや 幻想破壊 - イリュージョンブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE