疲労+疲労=疲労疲労疲労

気づけば日が変わってる 銀色です

試合でした うん 勝ててよかったよかった 出てないけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



試合の帰りー
某ぷー様もとい元偉い人と 某池田市とかいうところに住んでいる人と共に ご飯食べに行きました パスター パスター! パスター!! パスター!!! スパイダー!!!!
MOTHERネタでした でした

偉い人は金もちでした 庶民では手が出ないような パスタ大盛りになんと ケーキセットをつけるという暴挙にでたのです! お値段800円くらい+210円(大盛り代)+500円(ケーキセット)
高いなぁ 万年金欠には 程遠い話です世全く 全く大人は全く

食べた後延々とお話 いろいろぶっちゃけ話もしつつ 気づけば3時間弱ぐらい(?)過ぎてましたこれからどうなるのか楽しみといった話やらなんやら・・・ ぶっちゃけ サンショウウオって マズイヨネ マズイヨネ タメグチデフォハネェヨ ブッチャケホンミョウデテナイカラ ダイジョウブダイジョウブ ナンデカタカナカッテ? ワザヨミニククシテ バレニククシテルツモリナンダ ホンニンハソノツモリナンダ コウカノホドハシラナイケドナ キニシナイ ブッチャケ やばいでござる

その後ラウンド1で マジックアカデミーやって その後よーわからん ボタン押しまくったりするゲームで 勝ちました 見事に勝ちました へっへっへ 勝ちました

パスタ食ってる最中に 皿の中にフォークを落とす 偉い人でした よくラーメンのレンゲをスープの中に落とすそうです 俺もやります やっちまり
[PR]

  by cantime1016 | 2006-05-01 00:51

<< たぶん すごく すごく ながい... ディスガイアまみれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE