人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜生活

野菜生活_f0051472_064173.jpg
野菜とってますか('A`)? 最近の朝ごはんです これ




今寝る直前です 今日も疲れたよほんと 健康診断って以外にしんどいもんですよ 明日はバイトの後部活行って終わりって感じで もう3月終わるなぁ・・・ おっちゃんやめるから 仕事きつくなるんだよなぁー おばちゃん働き悪いし 重い物運ぶ人とお願いしてくる人とスルーする人 スルーまじ簡便 やる気なさすぎるだろと 人間だれだって10kgの物持てるでしょ お願いだから持ってくださいよ 30kgの米とか代わりに運んでるじゃない

で 家帰ってから何しようかと迷ってて 溜まってたDVD見ることに
んで1見たこと無いけど おもしろそうだった功殻機動隊2nd見ることにして ディスガイア2のレベル上げしながら見てたら いつの間にか手が止まってずーっと見てました おもろいなこれ 少佐かっこいいよ少佐 3話あたりのレーザー網をかいくぐって金庫に到達するとことか クオリティ高かった・・・ ってか全体的にクオリティすごいけど
個人の話は1みてないからよく分からないですが 世界観がいいっすね 明日また続き見よう うん

ディスガイア2 ラハールとフロンが仲間になりました ラハール殿下レベル高いから強いしかっこいいし 主力ですよ思いっきり 趣味は夜更かし火遊び高笑い(テーマ曲から)らしいですがねまぁお馬鹿さんですから ラハールLv1260 魔法剣士Lv1250 ネコマタLv620あたりが主力 あとはLv400~500前後 差がでかい・・・ 練武4がなぁ・・・ 剣あると楽すぎるからこの差がでるんですよねほんよ 次はエトナあたりをあげていこうかと 現在Lv520ちょい カオスインパクトと落下星とタービュランスと魔砲流星群て・・・ 全部自分の周りにしか攻撃しないのかよ('A`) まぁその代わりのDEFなんだけど・・・ エトナ=槍のイメージしかないから 乗り換えるのもなぁ 乗り換えても剣の資質薄いから 弓か銃 弓は2人 銃は使いにくい感じがあるから 槍のまんまなんだろうけど なんか解決策がいるかもなぁ 

  by cantime1016 | 2006-03-31 00:21

<< スーツと革靴 まじかる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE